SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アイデア脳を作ろう!

日常のちょっとした工夫や気づきで脳はもっと活性化されます。そうです。はっきり言って賢くなります。賢くなったらどうします?もっと仕事ができてギャラもアップする事でしょう。貴方の魅力がアップして叶わなかった恋愛がうまくいくかも知れません。憧れの会社へ就職もできるかも知れません。けど、それらは少しづつでしか効果はでません。勉強と同じです。でも、やらなければ効果は少しもでません。ですので、少しづつでも、メルマガに登録して勉強してみましょう!
アイデア脳とは?
0
    アイデア脳って何?

    って、最近良く思う事で、ドンドンはまっているテーマだ。そもそもアイデアって、何をどうやったら生まれてくるのだろうか?「アイデアとか、何かと何かの組み合わせだ」と言ったのは、広告業界のジェームスWヤング。一方、音楽業界に重鎮ミックジャガーは「新しい音楽とは、すでにあるものの上に成り立っている」と、語っている。

    つまりだ。

    アイデアは、一休さんのヒラメキの様に突然、沸いて出てくるものではない。今、自分の頭の中にあるものを、足したり、引いたり、掛けたり、割ったり、して、生み出すものである。

    と、思われる。

    それには、ちょっとした生活習慣を変えてみるとか、ちょっとしたエクササイズをする事によって、ドンドンと、貴方の脳がアイデア脳に変化していくはずだ。

    このサイトでは、貴方の脳が「アイデア脳」に変えていく為に、どうしたら良いのか?という事を、まとめていく為のブログだ。ま、自分に合う事、合わない事もあると思うので、その辺を加味して、貴方の能力アップに役立てていただければうれしい。

    トップに戻る
    | アイデア脳とは? | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |